

ニコさん



最近お漏らしが多かったニコさん
ついつい溜息やら、怒気を発してしまいがちになっていたため
振り返ると、いつも心配そうな顔してる。

出来るだけ怒らないようにしているつもりだけれど、
まだ多いいんだなと反省
モモちゃんをなでていれば
ニコさんも私もって寄ってくるので
モモちゃんを利用して、ニコさんのご機嫌取り

明日晴れたら、桜でも見に行こうか?
ご機嫌取りに囁いてみた。
でもまだ不安そうな顔

晴れたらいいな~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ニコさんは今年11歳になるのかな?
ホントに心配そうなお顔になってる・・

ワタシね、雑種のわんこちゃんって好きなんです。
子供の頃から引き取り手のない雑種の子ばっかし
貰ってきてお世話してました。
レスリーもボランティア施設から貰い受けたんですよ。
チョロ太はチワワだけど捨てられてたってことでは
同じ境遇かも・・
ニコさん、明日晴れて桜を見にいけたらいいね。

残念

雨でした
春一番?っていうくらい風もすごくて、
咲いた桜は散ってしまいそうです。
ここは2番桜を期待します。
 
ニコさんもうすぐ11歳です。
どんな子も、幸せになって欲しいと思います。

レスリーちゃんもチョロ太君も
ひさんちさんの子になれてきっと幸せ!

我が子はみんな可愛い!
そして、
うちに来てくれてありがとう
って思っています。

本当

なんだか申し訳なさそうにみえる  
こんなお顔されると 攻めれないよね  
でも ため息でちゃうのわかるわ~~
大変よ。。。  マリスさんみたいに優しいママがいたらみんな幸せね(*^▽^*)

照れちゃいます

あまり褒められることに慣れていないので
なんか照れてしまいます
これしかとりえないですから
犬猫のお世話係
執事
って感じです。
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
