

マリスとニコ 呑気に寝る


  
マリスとニコさんはのんきに寝ていますが
飼い主の腹の上では、凄まじい攻防戦が繰り広げられていました

モモちゃんが抱っこしてと来たため撫でていると、そこへミーアさんが現れ
モモちゃんに猫パンチ
モモちゃん負けずと威嚇しながら10発の猫パンチ
ミーアさん唸り声を上げ飛び掛る。
モモちゃん脱出

ミーアさん飼い主のお腹ゲット!
と思いきや、ルナさん登場で
ルナさんミーアさんが怒っていてもなにも気にしない子なので
ミーアさん根負け、ルナさんが飼い主のお腹をゲット
それを見ていたモモちゃんがまたしても、お腹に乗せろと言ってくる

そして、突然全員が走り出して運動会
それでも、マリさんとニコさんは平気で寝ていました。





コメントの投稿

非公開コメント

デーンと

立派なお腹(^w^)他人とは思えないわ…
どっちがマリスくん?
横向の背中にブラッシングの筋かな?うり坊みたいだね
バタバタやってる猫さん達を薄目で 見ながら またやってるよ な感じかしら?
風助にも はやくそんな落ち着きがほしいなぁ 猫さんが甘えてくるとヤキモチやいて僕も 僕も!って (-"-;) まだまだ教育的指導が必要です

腹出しニコ

お腹を見せているのがニコさんで
背中がマリさんです。
歳だからかもしれませんが
ごはん、水飲み、おしっこが1セットで
それ以外はずっと寝てるんです、この2匹
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
