

犬の笑顔

marisu egao

マリスの笑顔、集めてみました
面白いことに、マリスが笑っているときは、飼い主も笑っている。
飼い主が笑っているときは、犬も笑ってる。
でも、作り笑いの時は首をかしげる。
犬は、心の表情が見えているのかもしれません

笑顔で近づいてくる人に、突然吠えたりしたとき
ちょっと警戒しています
マリスを信じて!
まっ、ほとんど吠えませんけど。

最近のマリス君はほとんど寝てばっかりで、笑ってくれない。
飼い主の笑顔が減ったのかな~
もっと笑顔を増やさなければ!!






コメントの投稿

非公開コメント

犬って

可愛い笑顔
犬って本当に 飼い主の心の奥を読みとってますよね

私の親には 初めて会った時から安心した表情で甘えてますが 私が苦手と思う人は吠えます
どんなに笑顔で優しい言葉をかけてきても吠える人もいて 私もそういう人には やっぱりこの人は裏があるのね って思ってしまう


いつも ワンと一緒で楽しく笑顔でいられたら幸せですね~

ありがとうございます

マリスがほめられると、私もうれしい!
私がうれしいと、マリスも笑顔
ありがとうございます。
うちの子達は、みんな”かわいい”が、
第2の名前だと思っています。
第3の名前が、美人さんだね~と、いい子

美人さんと言いながら目やにとって、
いい子っていいながら爪を切ると、 
おとなしくしていてくれます。

紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
