

クライミング猫 比較

cryming neko

なぜ登る!
そこに障子があるから
そこにカーテンがあるから
そこに夢があるから・・・

猫族は、子猫から、少し大人になり始めた時に、なぜか登る
豹や、ピューマの遺伝なのか
狩りのための訓練なのか
黙々と登り続ける。
 
でも、ハナちゃんは登らなかった。
だからわからない!
そして、ルナさん、もう結構大きいのに、未だ登り続けてる、
毎日の日課のごとく、登り続ける。
そして、カーテンは、どんどん毛羽立っていく
まるで何かの模様のように。
 
きっと何か、メッセージが込められている(妄想)
読み解くんだ、
”その印があるところ、ロトが当たるところ”
猫様がそう言っている。
しかし、飼い主は、それを読み解く力を持っていなかったのである。






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

立派なクライマーさんたちですね^^。

可愛い~^^。
子猫さんは軽いから、ひょいひょい、
あっという間に登っちゃいますよね~^^

うちの子も 子猫時代は、カーテンを登っていました。
お陰で、ボーロボロに^^。

”ロトが当たるところ” 私も知りたーい^^。

うちのたまは、よくダンボールに描いていましたが、
私も 解読できなかった・・・ニャハハ。

またお邪魔しまーす。

ありがとうございます

たまのしっぽさん
コメントありがとうございます。
見て頂けることに感謝です。
また5等も当たらなかった。
頑張れ飼い主。
みんなを食わせていくんだ
と、思う今日このごろです。
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
