

モモちゃんの成長

shuugou momo

ズタ袋に入れられ、捨てられていた2匹
子猫の声に反応した、マリとニコ
すぐに保護して、連れて帰る。
オシッコ、ウンチまみれで、すぐ洗って綺麗にして
そしたら、マリとニコがよこせという
2匹に預けて、友達に連絡して、子猫用のミルクを買ってきてもらう
尻尾が真っ直ぐで、頭の模様がMは男の子
しっぽが真っ直ぐだったので、とりあえずチョクと呼ぶ
尻尾が曲がっていて、頭の模様がWは女の子
しっぽが曲がってたので、曲がりと呼ぶ

少し大きくなって
チョクはもらわれていきチビタとなって、今はおぼっちゃま
マガリはうちに残り、モモちゃんになる
モモちゃん、すっと鼻垂れさんで
すぐに呼吸困難になるけど、元気ないたずらっ子
ミーアとルナさんに睡眠の邪魔されながらも、
遊びに付き合ってあげている。

ハナちゃんいなくなって、甘えが強くなってきたけど、
それで、寂しさ紛らわしてるのなら、それでいいかな!
モモちゃん撫でていると、ニコさんがはらを出して、撫でろという
モモちゃん抱っこしてると、ルナさんと、ミーアさんが私も抱っこしろと、モモちゃんをどかす
ちょっと怒りつつも、譲ってあげる、優しきモモちゃん

でも、いったん怒りに火がつくと
無差別攻撃が始まる
ニコさんも、マリさんも、飼い主さえも血を流す。

それでも普段は甘ったれのモモちゃん
ハナちゃんの分まで長生きしてね。





コメントの投稿

非公開コメント

紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
