

モモちゃん寝起きにびっくり


 
モモちゃんおはよう!
ちょっとは元気になった~
などと話しかけていたら
突然マリさんが乱入



モモちゃん動かず
マリさんはしきりに匂いを嗅いでいる
ニコさんの匂いなんじゃない~
激しく動き回るマリさん
モモちゃん踏まれるよ!っと言っても
モモちゃん動かず
マリさんクルッと回って
フンッと大きなため息をついて座る
ようやくモモちゃんに気づき
鼻で挨拶
モモちゃんは何もなかったのように
また眠りにつくのであった!






コメントの投稿

非公開コメント

紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
