

ちょっと寒かった

ここ2日
ちょっと寒かったせいもあり
わんこ抱えていたらぎっくり腰

それでも、そんなことも言ってられず
みんなの介護

動きがスローになっているから、
面白がってルナさんが登ってくる

中も外も痛いんですが

振り払ったりすると、自分の腰まで痛くなるので
もう、放置

ただいま、ようやくみんな落ち着いてくれています。
少し、私にも安静を・・・

無理なのは分かっています(笑)

ミーアさん2日半で、ご飯要求があり
掌にカリカリ載せて、ミーアさんの鳴く方へ

ミーアさんが食べているところへ
モモちゃんと、ルナさん登場して
一緒にご飯のところに行こうと
誘ってる

モモちゃんが通り道の見本を示し
ルナさんが様子を伺いながら
ミーアさんを誘導

でも、コタツの下で固まってしまった

それでもなんとかご飯を食べて、
また雲隠れ

雪解けはまだのようです。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

^^こんばんは。
本当、最近寒いですよね。
今朝は暖房入れてしましました(笑)
だって、だっこするわんちゃんもねこちゃんもいないから…(笑)
今年の冬までにあったかニャンコ欲しいなぁ。
だっこしたら離さないぞぉ~(笑)

マリスさんも腰痛もちですか。。。。
本当 ここ2~3日ひえてますよね
ひどくならないように気をつけてね
無理しちゃダメですよ

No title

腰痛、私もたまに出ます。

辛いですよね・・・。

お散歩してる途中で痛くなったりするから

痛くなりそうな時は、ボルタレン座薬を使っちゃってます(ノω`*)エヘッ

マリスさん、無理しないでね。

お大事にして下さいね♡

No title

ええっ、ぎっくり腰になったんですか。
それは大変ですね、ちいさな家族たちは
待ってくれないもんねえ(-_-;)
お大事になさってくださいね。

預かりわんこちゃんがいたんやね。
しばしブログサボっていたので・・(^_^;)
ミーアさんは、知らないわんこさんが
居るから姿を見せないの?
早く慣れてくれるといいね。

No title

こんばんはーたまこです(^^)

お見舞い申し上げます。
腰、大丈夫ですか?
かわいい家族のためにも、早く治るといいですね。
あまり無理はなさらぬよう・・・><
お大事になさってください。

おはよー!

(〇o〇;))))!!ぎっくり腰?

あれって、立っても座っても痛いんでしょ?
私もたまに腰痛あるけど
ボルタレン座薬で誤魔化してます。
辛いよね~。

フランのお散歩も短時間で済ませてましたが

ぎっくり腰だと、お散歩どころじゃないですよね。

早くなおりますよ~に☆彡

大丈夫かな??

その後 調子はどうですか?
腰の具合が悪いのかな?

No title

腰の痛みが長引いているのかな?
早く治るといいのだけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
