

邪魔するルナさん



昔のワンコの写真を
アルバムを見ながらデジカメに

スキャナーしても綺麗じゃないし、
アルバムから外す時切れたりするのでそのまま撮る

ルナさんがやってきて
次の写真は?
私いな~い?
とは思ってないと思いますが、
ペラペラめくるのが気に入ってしまった様子

やめて~
ブレるから~

っと言ってもお構いなし
しばらく遊んで、
アルバムチェック

またやってきて遊べ~

延々と続きそうなので、
髪留めの輪ゴムを投げる

見事つられてひとり遊び開始

今のうちに
なんとか収めたけど
流石に昔の写真
あまり写りが良くない上に
焼けてしまっているので
修正うまくできない

プロの人はすごいな~
などと感心はするも
そんなにお金はありませ~ん

でも、久しぶりにアルバムを見て、
懐かしいひと時を過ごせました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家にもお空に旅だったわんこが一匹とにゃんこが四匹います。
チャーコは別として、先代のわんにゃんさんの写真は色彩が
少々悪い感じが(^^;)
一番最初の猫さんのときは写真ばっかしで、パソコンに撮り入れるって
ことが無かったんですよ。
そんな昔からわんにゃんライフをしています(笑)
しかも、保護した子達ばっかしと(*^_^*)

色あせた写真

PCとデジカメが安くなって本当に助かっています。
お金がなくて現像できなかったフィルムも
カビ生えてダメにして
残った写真がを眺めては
色あせた写真に時代を感じて
最初に飼ってた犬や猫は
普通に、人間と同じ食事していた事など
物思いにふけってしまいます。
すぐに邪魔されますけど(笑)
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
