

掃除時の時間の過ごし方。



思いで写真 まだ元気だった頃のニコさん

掃除機をかけるとき
ニコさんはお風呂場行き
掃除機の音で、漏らしてしまうから

マリさんはただウロウロしてる
掃除機から離れようとしているだけ

モモちゃんは高台に登って
掃除が終わるまでは降りてこない

ルナさんは、掃除機に絡みついて遊ぶ
ちょっと邪魔くさいから吸ってあげると逃げ出すけど
すぐに戻ってくる

ミーアさん
どこにいるのかも解らない
ハナちゃんは呼べば返事してくれたけど
ミーアさん
何も答えてくれない

掃除が終わって
みんなが落ち着き始めると
いつの間にか現れる

一体どこに隠れ家があるのかと
探し回っているときは絶対に現れない
とても不思議です
狭い家のどこに潜んでいるのか、
全くわかりません

掃除の時の一幕でした。









コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね… みんな掃除機嫌いですよね
うちの子達もたいていはそうです
でも なぜか風助とサスケは掃除機大好きで かけはじめると真ん前にゴロンと寝転がります
時間が短いと また真ん前にゴロン
サスケはブラッシングは嫌いだけど掃除機で吸われるのは大好きで 悦に入ったいい顔をします
風助は ブラッシングも掃除機も好きだけど爪きりが大嫌いです(-_-#)

明日のネタ

爪切り~
爪切りもいろいろですね
明日のブログ記事、決定しました(笑)
サスケくんみたいな子がいいな~
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
