

ニコさんとミーアさん




ニコさんとミーアさん
のんきに寝ています

マリさん出血も止まり
しっかりとご飯も食べ
一人で爆睡中

ルナさんがひとり元気に駆けずり回っていますが
マリさん隅っこで寝てるので一安心

しかしニコさん、
写真で見ると・・・・・・
ちょっとダイエットしてみますか?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリさんの出血止まってよかったですね。

ありがとうございます

一安心です
はるるさん、就活頑張ってください。
頑張る?書き方が悪いですね
頑張らない、無理しない
ありのままで。生のままで。
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
