

セクシーモモちゃん




モモちゃん毛繕いを始めると
いつまでも舐め続けている

モモちゃんに
セクシーだね~
とか話しかけて辞めさせないと
2度も3度も履いてしまう

何かを始めると、夢中になって始めてしまう
モモちゃんです。

水飲み始めても吐くまで飲むし
カリカリ食べても吐くまでやめない
ちょっと困ったちゃんです。

それも皆
飼い主がいけなかったんだと思います。

拾った時、ちょっと衰弱していたので、
ミルクを上げても飲まず
仕方がないので、
お腹パンパンになるまで、
強制的に飲ませていたからだと思います。

柔らかい哺乳瓶を絞るように上げていましたから
飲み終わった時に
ひょうたんみたいな体になっていました。

カリカリを食べ始めるようになると、
口いっぱいにカリカリ含んだまま寝てしまう子でしたので、
そのまま大きくなってしまった感じです。

結局のところ、
モモちゃんが困ったちゃんではなく
飼い主が困ったちゃんだったわけで

手を焼くモモちゃんにしたのも私なんですね・・・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
