

モモちゃん




モモちゃん
ゴロゴロ言いながら
フーフー怒ってる
ルナさんに後ろを取られてるから

でも、ゴロゴロ言いたい
この場所を明け渡したくない

でもねモモちゃん
顔の前で怒るのはやめて、
怖いから

おねえちゃんなんだから
ちっこいのに明け渡しなよ
って言っても
顔が毛だらけになるまでどんどん近づいてくる

最後は尻尾イタズラされて明渡し完了

ルナさんの目がモモちゃんを・・・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手コメントへのお礼の仕方が
ブログ初心者なもので、
よくわからないので、こちらで返信します。

ブログのほう見ていただいてありがとうございます。
私の場合食べ物ですぐに反応がでることはあまりありません。
というか、以前は夕飯後に必ずといっていいほど、
蕁麻疹がでてそれが長時間にわたってかゆみが続きました。
が、食べ物をその都度チェックしてはいたのですが、
まったくわからず、でもなぜか夕飯後に出るというのが、
続いていました。病院に行ってもわからず、
その状態が長期に渡って続いたのですが、
最近なぜかその蕁麻疹はなくなりました。ただ
まだ原因がわからないけど、湿疹とかゆみはよく出ます。
お菓子などは極力減らしてはいますが、そんな状態です。
ブログでは現在の窮状を伝えていますが、なんとか
以前よりはですけど、ましになってきています。
本当に心配していただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
長文ですいません。またブログ拝見させて頂きます。

気晴らしに

気晴らしに遊びに来てください
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
