

寝ているときは仲がいい




モモちゃんは所定の位置
大体いつもこのあたりにいます
起きていても、寝ていても、この周囲です

そして、モモちゃんが寝息を立てると
そっと近づいて眠るミーアさん
寝ているときは仲がいいけど
この状態で、二人で起きて、目が合うと

猫パンチ合戦が始まります。
一体何で~
さっきまで、一緒に寝ていたじゃ~ん

さらに、PCの前を占領されてしまうので、
打ち込む作業に支障が出ます。

あっちでやりなよ!
っと言うと、一時休戦するのですが
ルナさんが参戦してきて、
三つ巴の戦いがまた始まる。

気がつけば、飼い主の背中を
ターンする場所
ジャンプする場所
に指定するため、背中の傷が
日に日に増えていきます(´_`。)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこってホントに不思議だね(^^;)
さっきまで仲良く毛づくろいしてたと思ったら
突然猫パンチの戦いが始まったり‥
言葉が話せたらその心理を聞かせてもらいたい
もんだわね(笑)

あらら、背中でターンしたりジャンプされたり
するんだあ‥
想像しただけで痛そう(>_<)

ロイター板

PCやっていると、動かないので、
いい踏み台にされています。
PCデスクの代わりに
5段ラック使っているので
そのラックの中段に行くための
ロイター番替わりです。

そうそう

猫多頭飼いあるあるだよねぇ

寝てる時にはくっついてるのに…
あと 遊びがエキサイトしていくとか…

猫って怒ってる顔も可愛いの(^w^) ってちょっと危ないストーカー的発言

モモちゃん 寝てる姿がアンモナイトだね

アンモナイト

モモちゃんに
モモちゃんアンモナイトだって
って言ったら
頭に???
って感じの表情されました(笑)
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
