

ニコさん


2004年7月16日生まれ。お父さんレオ、お母さんジョリーのご令嬢。
マリさんの嫁にともらってきたのですが、マリさんとハナちゃんの子供のようになってしまった。
2歳の時、弾丸のように走る子だったのですが、飼い主の不注意により、ひき逃げにあってしまう。
奇跡の復活を遂げたのですが、9歳を迎えた頃から突然歩けなくなって、アザラシのような生活。
おしっこも、興奮したり、びっくりしたり、ご飯の匂いを嗅ぐと漏れてしまう。
10歳になり足がまたもや奇跡の復活とまではいきませんが、フラフラしながら歩けるように。
お散歩時は、お腹をタオルで釣って後ろ足を浮かした状態でないと、無理にでも走ろうとして傷つけてしまう。
母性本能いっぱいで、猫の子育て、想像妊娠で母乳を出す。
子猫の声に敏感で、モモちゃん、チビ、レオさんを見つける。
まだまだ10歳、ガンバレ、ニコシュッ!!






コメントの投稿

非公開コメント

紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
