

久しぶりだと

久しぶりだと、
ログインすらわからなく
さらに
プラグインやリンク編集
さっぱり忘れてて
戸惑います。

PC変わると
使えないソフトがあったりと
これまた大変

画像編集なんかも
ソフトについていけない(笑)

びっくりがいっぱいです。

緩やかすぎる、自分の流れ、
世の中についていけない
ワンニャン時間流
でも、頑張ろう・・・


















一度は枯れてしまったかと思えた我が家の桜
根元から新しい枝が3本生えてきて2年目
3月15日にピンクの花を咲かせ
4月15日に白い花を咲かせた
ハナちゃんと、マリさんが戻ってきたみたいと、
少し悲しくも、元気に咲く桜に
元気をもらった気がしています。

そして、残った子達は
4月だというのに
私の体の上に集まってくる
思い、重すぎる・・・













春なのに

春なのに、未だ心は秋のまま・・・

少しずつと、思っては見ても

筆が進みません。

それでも前に進まねばと・・・
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
