

犬も猫もTV好き



テレビに釘付けシリーズを作ろうかと
写真を探してみたものの、
ハナちゃんと、モモちゃんだけしかなかった。

マリさんは興味なし、
ニコさんは子犬とか子猫の声に反応する
ハナちゃん、モモちゃん
ミーアさん、ルナさんは
揃って、ゲームと、テニスが好き

ミーアさんとルナさんはカメラを構えると、
カメラに寄ってきてしまうので、写真が撮れていない。

頑張ってとって、なんとか比較写真を作りたいと願う
飼い主なのでした。







ルナさん近いから



カメラを向けると
どんどん近づいてくるルナさん
近すぎだからって言ってもどんどん近づく
レンズ越しに目を見られているようです。

モモちゃんは知らぬ存ぜぬ
私の枕を奪って爆睡中

ミーアさんが起きるまでは
私がルナさんの面倒を見なくてはいけないらしい
ミーアさんが起きると運動会
その後、みんなようやくお休みタイム

ルナさん、何して遊びたいの?





モモちゃん 顔怖いよ~



最近のモモちゃんは
若猫に対して
いつもこんな目で見ています。

ミーアさんとルナさんは
2人ではしゃぎまわっているのですが、
必ず、そばにいるものを巻き込もうとして、踏みつけます。
だから、こっちに来るなという目をするのですが、
全く効果なしで、

結局は犬猫全員巻き込まれての大運動会
ちなみに、飼い主たちも巻き込まれます。

しっかり爪を切っとかないと、
頭から、流血もしばしば

飼い主をはさんでの猫パンチ合戦は
とても怖いです(泣)






マリスとミーア



マリスのことが大好きなミーアさん
マリさんが起きると急いでそばに行き擦り寄る
でも、マリさんは全く無視
それでも、ミーアさんは健気に、毎日擦り寄る。
マリさ~ん、もう少し、ミーアさんに構ってあげて!







なんかバタバタ

ブログパーツ削除して
HTML書き直して
YouTube削除して
他にも色々直してるけど追いつかない
なんか、ただただやるせない。

ルナさんと、モモちゃんが交互に慰めに来る
でも、邪魔しないでと思ってしまう。
心のゆとりを奪われた。
こんなんじゃダメだと分かりつつも・・・・・・

マリさんがため息をつく
私もため息・・・・・・





Google AdSense 再開不可能

Google AdSense 再開不可能というメールが来た
結局、何がいけなかったのかわからないまま終了
ダメだというならしょうがない
でも、へこみます・・・・・・






よくわからない

Google AdSenseとAmazon、
同時にアカウント停止
不正クリック?
誰が?
なんで?
よくわからないです。
そして、我が家は貧乏一直線

みんなに、自分のご飯くらいは稼いでねっと言っていたのに
カリカリ買えない!
どうしよう、あと15日・・・・・・





混雑



すいません、皆さん、大変こみあっているのですが!
また寒くなってきました。
そうすると、集合するのです。
人の上に!
マリさんは私の足の上
モモちゃんは腿の上
ルナさんはお腹の上にいます。
あの~重いんですけど!
ミーアさんそこ見ない!
い~な~って顔しない
そこにいていいから!
まぁ毎日こんな感じで代わり映えしません。




丹沢inマリスとニコ




まだマリさんとニコさんが元気だった頃の
川遊びの動画です。
丹沢の上流、中川が、お気に入りで
水は透き通ってとても綺麗です。
マリさんも、丹沢の水と、空気が大好きで、
ここに来ると、しばらく深呼吸しています
また行けるようになりたいと願う
飼い主なのでした。




用意するつもりが

思い出の動画を編集しつつ
画像を用意しようと思っていたら、
ついつい見入ってしまって、
なんか思い出の中にどっぷり浸かってしまい
何も用意できな~い状態になってしまった。

過去の迷宮に迷い込む飼い主であった。
紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
