

ルナとポット

P1040069ルナポット
P1040071ルナポット2
何か熱い!
コイツが原因か!
ね~なんであたしを攻撃するの?
てっ感じで、ポットと喧嘩しています。
こんな子だから、火も怖くなく、すぐにバロンになります。
困ったもんです。






マリさん

P1010034マリ
みんなが暴れている時のまりさんの顔。
少し迷惑そうでもあり
眠そうでもある
助けを求めているのか
何とかしろと訴えているのか
判断に迷う。
判断を間違えると、マリさんはふてくされる。




ミーア ルナ レオ

P1010047レオルナミーア
みんな気になって近くにいるくせに、
なぜか思い思いの行動をする3匹。
そして一番気になるのは、
ルナさんのヒゲが、また短くなっている。
さらに、右の眉毛がなくなっている!!




マリ添い寝

PC210086マリ添い寝
マリさんに添い寝するミーアとルナ。
寝てばかりいるマリさん。
遊び疲れた2匹の猫。
何気ない日常の風景。
癒される家族。




ニコさんの子育て

PC050058ニコ子育て
ニコさんは、子猫が来ると、半年位は子育てに夢中になりす。
でも、最近はニコさんうまく歩けないので、ルナさんがヒット&ウェイすると追いかけられずに鳴き出します。
相変わらず、母乳も出しますが、飲んでくれない子猫たち!
結果お腹が気持ち悪いらしく、さすれ攻撃。
モモちゃんの調子が悪いので、モモちゃんを抱えると、ニコさんが腹を出す。
相手にされないルナさんはミーアさんを追い掛け回す。
マリさんは避難して、運動会が始まります。
約1時間経過した後、食事タイムになり、みんなおやすみ。
そしてまた、ルナさんに起こされる、ニコさんなのでした。




ルナさんの寝方

PB290052ルナ寝る
ルナさんは、ニコさんと、マリさんの間でよく寝ています。
ニコさんによく潰されています。
それでも気にしないルナさんはすごい。





レオ君の覗き

PC310019レオ覗き
みんなの様子をそっと伺うレオ君。
可愛すぎる。




小太郎

PC310025コタ年末
年末年始に遊びに来たコタ君!
レオさんのお兄ちゃんとして優しい子です。
さらに、飼い主以外の人に、なかなか心開かないのもすごいとこ。
家の中でも飼い主のそばを離れないコタ君、
少しだけでいいから、マリスや、ニコとも遊んでね!





ミーアさん、またもや!

ミーアさんが、またもやねずみを捕まえた!
静かに唸る声が響き、様子を伺うと、
ルナさんに、教えるように、ねずみを転がし、咥えるを繰り返していた。
穴だらけの家なので、どこから入ってくるのかわからないけど、
ハナちゃんがいたときは、1匹も見かけなかった。
そう考えると、ハナちゃんは、ねずみの侵入すら許さなかったように思う。
ミーアさんは、出てくるまでじっと待って、出てきたら、遊んで狩るタイプなのかも!
しかし、片付けるのと、みんなの手足口を拭くのに一苦労。




レオくん里帰り

PC310014レオカリカリ
年末、年始にレオくん里帰り、久しぶりに会って、とっても大きくなってたよ。
カリカリ食って涙流して、可愛い!!
大きくなってもミューミュー泣くレオ君、甘やかされてるね~
たかすぃに自分から懐いていったわらしべ長者。
幸せで何よりです。





紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
