

バロンルナ

PC090069バロンルナ
ヒゲがストーブで焦げたルナちゃん。
何度やっても、全然懲りない子。
マリさん譲りで燃えても平気。
なんにも気にしません。





ミーアさん

ミーア
20013年9月1日生まれ(おそらくそのへん)
ラーメン屋さんの裏で、ひたすら泣いていた子。
保護に2日かかる。
餌では釣られず、マリさん、ニコさん動員でも逃げられ、
猫じゃらしで保護された子なので、食事よりも遊び優先。
ハンターハナちゃんの教え子だけあり、家に侵入してくる虫、ねずみまでも仕留めた子。
しかし、来客にはめっぽう弱く、姿を見せないことも多いい。
人が抱っこすると猫パンチ。
そのくせ、自分から来た時はずっと人に乗っかっている変わった子です。





モモちゃん

モモ
2005年4月1日生まれ 9歳の女の子。
ミーアさんが来てから、ミーアさんの遊び相手になるのも一苦労の様子。
鼻タレさんなので、暴れすぎると呼吸ができずにゲハゲハ。
下の子ができるたびに、強く、大きくなるためにどんどん大きくなっていく。
ルナさんが来てくれて、ミーアさんが遊んであげているので、モモちゃんは一安心の様子。
水を飲み過ぎるので、ちょっと心配。
餌の要求ではなく、水の要求が強いモモ姫です。





ルナちゃん

ルナ
気がつけば、またまた更新していない。
新しい子の名前が決定。
ルナちゃんになりました。
とってもヤンチャで、甘えん坊で、それでいて、みんなへの気配りもできます。
ニコさんが遊んで欲しくて、キュンキュン鳴いて、おしっこ漏らすのがたまにキズ。
ミーアさんもしっかりおねぇちゃんしてます。
ミーアさんの運動不足解消とともに、モモちゃんの平和が訪れました。





紹介
P4110083 マリ180 マリス
2001年10月10日生まれ
雑種 ♂
2015年10月1日 永眠
13歳 P4050010ハナ180 ハナ
2003年8月25日生まれ
雑種 ♀
2014年10月7日 永眠
11歳 P4110083ニコ180 ニコ
2004年7月16日生まれ
雑種 ♀ P7100314モモ180  モモ
2005年4月1日生まれ
雑種 ♀ PA210169ミーア180    ミーア
2013年9月1日生まれ
  雑種 ♀ PB220041ルナ ルナ
2014年9月1日生まれ
雑種 ♀
リンク
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
